アクネスタウンおいわけⅡ ⑩

アクネスタウンおいわけⅡ ⑩

東北も6月上旬に梅雨入りとなりました。

5.26にアクネスタウンおいわけⅡの現地写真を撮影してきました。

10棟弱の住宅が建っていました。

建築会社さんが購入した土地もありますので、少し気になる方は是非検討下さい!

ちょうどこの日、分譲地内にてモデルハウスのオープンがありましたので、そちらの外観も撮影させてもらいました。

 

⇐分譲地の左奥の住宅

敷地は約70坪と広め、駐車スペースは3,4台置けそうです。

百聞は一見に如かず。 ですので、是非一度ご覧ください!

 

 

今回の分譲地内の住宅の外観は、【落ち着いた色合いの外観が多い】印象でした。

これから先、、また違った、色とりどりの住宅が建っていくと思うとわくわくしますね。

今回のブログはこの辺で失礼します。

ではまた!